

お引越し☆

下記のブログに引っ越します☆
引き続きよろしくね☆

http://ameblo.jp/sugarbetty2000/

9月です☆

もう9月だよ☆ 早いね~☆
今年後半戦、ユーユーは変わらずがんばっていきますよ!

本日、急遽決まったライブです。
急に決まった割には結構楽しみな対バンです☆

2011/09/02(金)
オトダマコトダマ
open18:30/start19:00
adv¥2,300/door¥2,800(共に1D代別)

ACT:夜ハ短シ / You-Yu Bounce /東正直(PLATON)

お時間ある方は是非遊びに来てね!

そうそう、カズくんが先日茨城でやったライブをYOUTUBEにあげてくれたよ☆
↓こちらもぜひごらんくださいね☆

http://www.youtube.com/watch?v=UHkZjpWBHkQ

http://www.youtube.com/watch?v=aFuRztcp590


昨日ミーティングやってたんだけど、後半戦も面白くなりそうな予感☆
早くみんなに発表できるといいね☆

ありがとうございました☆

たくさんのご来場、ありがとうございました!
みんなが褒めてくれて、とってもうれしい☆

いつも来てくれる人、新しく来てくれる人、遠くから来てくれる人。
本当にありがとう☆

You-Yu Bounceはまだまだ上を目指します。
これからも応援よろしく。


今後の日程を少しだけ。
まだ発表はできないけど、年内にまたGroove Bounceができそうな感じです。
9月からはREC・作曲に入ります!

どんどん新曲作っていくから楽しみにしておいてくださいね☆
あと、昨日来てくれた人にはお知らせしましたが、
9/2(火)に急遽7th floorで出演することになりました☆

2011/09/02(金)
オトダマコトダマ
open18:30/start19:00
adv¥2,300/door¥2,800(共に1D代別)
ACT:夜ハ短シ / YOU-YU BOUNCE /...and more


事前に連絡いただければ¥2.300⇒¥1.500のディスカウントチケットがあります☆
こちらのブログのコメントでも良いし、You-Yu BounceのHPからも受け付けます。
時間ある人はどうぞよろしく☆

締めくくり☆

さあ、いよいよ明日になった。
なんだか明日は色んな意味で重要なライブになりそうだな。

今回、ツアーを組んで、福井に始まって渋谷で終わる。
福井に行ったことなんてもう遠い昔の事のよう。
みんな優しかったな☆
お客さん、お店のスタッフさん、自分たちをサポートしてくれたみんな。

本当にありがとうございます☆

明日の詳細を改めて載せておくね。

2011/08/27(sat)
@渋谷 7th FLOOR

「You-Yu A GO GO!!」
ツアーファイナルワンマンライブ
「Groove Bounce vol.5」
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2500(1drink別)
出演:You-Yu Bounce

さあ、明日が終わったら新たな事が待っている!
早くみんなに発表できるとよいけど☆

明日はみんなで楽しく遊ぼう☆

無敵感☆

平くんをパクッて見ることにした☆

最近のこの感じを表すならこんな感じかな☆
なんか、すげーぞ!!っていう。。
もちろん、現状の課題や納得の言っていないとこの方が多いけど。
ぜひ、この感じを皆さんにお届けしたいな~と思っております。

先日、サウンドIN ACB@茨城県でした!!
4バンド中3バンド演奏するという、中々ハードな1日でしたが、超面白かったよ☆

カズくんは4バンド中4バンド(笑)
お疲れ(笑)

共演したmacottiさん、ゆーやさん、チョコジ、どうもありがとう☆
音楽を共有した仲間は何よりも大切なんだな~ってしみじみ☆
なんかぽくないね(笑)

それにしても地方のお客さんは暖かい。
CDも買ってくれた。
ありがとう。
今回で行った地方はもう一回行きたいね~☆

今度はより強力になってね☆
プロフィール

Author:rucchi2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
